一般社団法人経営者学生交流協会/ATEMAS(アテマス)のWEB SITEです。

私たちは、学生とカッコ良い大人との交流の場を創造していきます。

4月7日(火)は京都大学入学式「新入学生募集!」

   

162170521_624

4月7日(火)は京都大学入学式です。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。晴天の中、どの様な学生生活を送ろうか考えているところではないでしょうか。スポーツ部に入部するも良し、思いっきりサークル活動するのも良し、もっともっと世界を旅をするのも面白いと思います。そんな楽しいバラ色の学生生活の中にアテマスの活動は、如何でしょうか?学生時代って、自分から望まなければ本気の大人と交流する機会がありません。

そして、あれよ、あれよという間に、あっという間に卒業という事になってしまいます。そして、あれもしておけば良かった、これをしておけば良かったという事にもなりかねません。ではなく、学生生活で悔いなし!と言える、あなたが夢中になれるプログラムを用意してお待ちしております。詳しくは、こちらの学生募集のページをお読み、是非、私どもと一緒に楽しい学生生活を送って行きましょう!

下記は、入学式の時に配布したチラシ

スクリーンショット(2015-05-19 7.09.05) スクリーンショット(2015-05-19 7.09.39)

 

 

 - 季節のご挨拶など